スポンサードリンク
私も愛用している一押しの腰痛サポーターがこれ!

2006年09月27日

お勧め腰痛サポーター

しゃがんでものを取ろうとした際に腰をぐきっとやってしまい。

色々な整骨院を転々とする毎日でした。。。

あらゆるコルセットなども試しましたが、日常生活を

普通に送らせてくれるにはいたりませんでした。。。


そんなときに友人に勧められたのがこれ!!!

美腰!!!!!!!腰痛サポーター!!!!

これは本当にすごいです。めちゃくちゃ薄いので、うすいパンツの

上からはいても全く問題ないし、しっかり固定されている。

通気性もいいし、ずれることもない!!!!!


さらに、たったの6000円でした。。。なんでこんなに安いんだろう・・・


友人とこの美腰を作成したメーカーは知り合いらしく、

京都の工場で一点一点丁寧に作っているそうで、在庫が切れると

何ヶ月も次の発売にはかかるそうです。

実物を見ると、職人の丁寧さが伝わります。


腰痛に悩んでいる方はぜひ!かなりお勧めです。

腰痛サポーター








posted by 腰痛サポーター at 10:27| 腰痛サポーター